加圧トレーニングをお勧めする理由

加圧トレーニングは老若男女を問わず、どなたでも気軽に始められます。トレーニングとセットで行う日頃の疲れや歪みをリセットする施術も大人気です。以下の通り、様々な効果を実感していただけます。

〇ダイエット効果
トレーニングを行うことで筋肉と成長ホルモンが増大します。成長ホルモンには脂肪の分解を誘発する働きがあるので、太りにくく、そして脂肪が燃えやすい体になります!

〇血行促進効果
加圧と除圧を繰り返すことで、血管の弾力性がアップします。その結果、血行がよくなり体内を巡る血液量が増え、新陳代謝の活発化や、血行促進による冷え性や肩こりの改善などが期待できます!

〇回復量アップ効果
トレーニングを続けることで、成長ホルモンの分泌や毛細血管の活性化より、体内の回復量が増加し、骨折や肉離れ、捻挫などの怪我の治りが速くなったという研究データがあります!

〇筋力アップ効果
軽負荷で筋トレと同等もしくは、それ以上の効果が得られるので継続しやすく、また関節への負担も小さいため怪我の心配が少なく、老若男女どなたでもお気軽に効果を実感していただけます!

〇アンチエイジング効果
トレーニングによって分泌される成長ホルモンによって、肌にツヤとハリが戻ります。また成長ホルモンによって細胞が新しく生まれ変わり、美肌効果にも期待ができます!

まずはお気軽にお問い合わせください。

【所在】
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-4-6 OUT DOOR PLAZAビル6F
【電話】
03-5577-3858
【営業時間】
月-金 11:00~22:00/土 10:00~19:00/
日 10:00~18:00/祝 10:00~17:00