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低脂質ダイエット向けの食材選択事例

皆様こんにちは!
加圧スタジオHIWALANIトレーナーの小松です!
本日は実際に通われているお客様のダイエットのお悩みで多い、低脂質ダイエット向けの食材選択事例をご紹介させていただきます!


実際に私は有酸素運動無しで-12kgの減量に成功しています。その際に痩せた低脂質食材をHIWALANI公式Instagramで1週間に当てはめてご紹介させていただいております。
きっとご自身で気に入る食材選択事例があると思います!
ぜひ参考になれば幸いです!

主な注意点として、炭水化物の選び方はGI値が低い食材を選ぶようにしてみてください。血糖値の急激な上昇は体脂肪燃焼の妨げになります。また、朝は食べない、1食しか食べない、一気にドカ食いしちゃう等もダイエット失敗の原因になります。三食+間食くらいのペースで栄養補給しながらダイエットを成功させましょう!
食材の選び方が分かったら、後は食べる量を調整する必要があります。(PFCバランス)
1日どれくらい食べていいのかわからないという方は無料で減量用のPFCバランス、ダイエット食事管理プログラムをお作りしますので、是非一度体験にお越しください!!
(数十万円も支払わなくても充分ダイエットはできますよ)

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【加圧スタジオ HIWALANI神田小川町本店】
住所:東京都千代田区神田小川町2-4-6OUTDOORPLAZAビル6F
TEL:03-5577-3858
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