加圧で美肌にも?!

皆さんこにちは!加圧ではアンチエイジング効果があることを皆さんご存知でしょうか?
加圧トレーニングは、加圧しながら筋肉のトレーニングをすることで、
通常時の最大290倍くらいもの成長ホルモンが分泌されます。
このホルモンが増えると、肌の老化を遅らせたり、皮膚の弾力性が高まったりお肌の若返り効果がアップするのです!
そして美肌の大敵、シミにも有効!シミは、茶色いメラニン色素が肌表面に沈着してしまい目立っていきます。
健やかな状態だと、ターンオーバーという新陳代謝によって、余計なメラニン色素は剥がれて新しい皮膚に生まれ変わっていきます。
他にもダイエットや筋力アップなど嬉しい効果が沢山みられます!皆さんも是非、加圧トレーニングで効率よく美しい自分を手に入れてみませんか?
忙しくて中々時間が取れないという方にも加圧トレーニングはたった30分で終える事が出来ます。
ですので、運動が苦手、嫌いという方にも続けていただけております!
更に一人一人に合ったメニューで行うため確実に鍛えたい場所を鍛える事が出来ます。そして、
パーソナルジムの為トレーナーがついて、正しいホームの指導の下楽しく運動が出来ます。
都内最安値のHIWALANIへ是非足をお運びください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。