phone 03-5577-3858
open 11:00-22:00
東京都千代田区神田小川町2-4-6
OUT DOOR PLAZAビル6F

2021/9/26    ダイエットとタンパク質の関係 加圧スタジオHIWALANIは 新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅B5から徒歩30秒です。

皆さんこんにちは!
今日はダイエットとタンパク質の関係についてお話ししたいと思います。

ブログ画像

トレーニングや運動をすると筋肉は疲労しますが、その時に身体を回復するために使われるものがタンパク質です。つまり、お肉を食べると太るといったイメージからタンパク質を摂らないと筋肉が減ってしまい、逆に代謝が落ちて太りやすく痩せにくい体に変わっていってしまいます。

そして、勘違いしてほしくないのは体重計の数値で一喜一憂しないという事です。
おそらく皆さんが本当に目指しているのは、体重計の数値ではなく、美しいボディライン、メリハリのついた体ですよね?

ただ体重を落としただけでは、筋肉が落ちてしまいメリハリのない身体になってしまいます。
逆三角形や美しいボディラインなど理想の身体とは、程遠い結果を招いてしまうことになります。
たんぱく質を摂りながら筋肉を増やしていくことでメリハリのある身体を作れます!

美しい体を手に入れたい方は、タンパク質をしっかり摂り、トレーニングを頑張ってみてください!

加圧スタジオHIWALANIは 新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅B5から徒歩30秒です。