phone 03-5577-3858
open 11:00-22:00
東京都千代田区神田小川町2-4-6
OUT DOOR PLAZAビル6F

2021/9/20  秋の味覚で腸内環境改善!    加圧スタジオHIWALANは 新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅B5から徒歩30秒です。

皆さんこんにちは!
本日は秋の味覚、キノコの効果効能についてお話ししたいと思います。
ダイエットと深い関係がありますのでぜひご一読ください!

ブログ画像
ダイエットをうまく進めていくためには腸内環境が良い状態にしておく必要があります。
腸内細菌の増加や宿便はがしなどを最近では様々なサプリメント等も販売されていますね。

キノコは食物繊維が豊富で、腸の働きに必要となるバクテリアを増加させ、コレステロールなどの不用な物質を吸着して排出を速めるなどの働きをしているといわれています。 キノコ類のように食物繊維を多く含んでいるものを摂取することにより、吹き出物や肌荒れの原因である便秘を予防するのに効果的です。
これから旬を迎えるキノコを意識して摂取してみてください!

また、加圧トレーニングには血流改善の効果で内臓機能を向上させる効果もありますので、体の内側から健康になりたい方はぜひ当店の加圧トレーニングをお試しください!
ご来店お待ちしております。

加圧スタジオHIWALANは 新御茶ノ水駅、小川町駅、淡路町駅B5から徒歩30秒です。