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2020/9/12 トレーニングと併せて栄養を 加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口30秒です。

皆さんこんにちは!

週1回、もしくは2回ジムに通って運動して頂くのはもちろん素晴らしいことですが、
是非、ジムに行かない残りの日も、意識して運動をして頂いたりや栄養を摂って頂けると、

理想の姿への目標達成が早く実現できると思います。

 

さて、今日はおススメのタンパク質を多く含む食材を紹介します。
ズバリ!ゆで卵、しらす、イワシです。

どれも完全食と呼ばれる、身体に必要な栄養素を含んでいますが、特にイワシは満遍なく栄養が摂れると言われています。
それだけ食べればいいというわけではありませんが、ポイントはしらすやイワシのように

丸ごと一匹食べられるというところです。そのような食材は栄養をバランスよく摂れる食材が多いです。
是非、日頃の献立の一部に入れてみてください。

加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口30秒です。