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2020/8/8 加圧トレーニング後に有酸素運動はいかがですか? 加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口30秒です。

皆さんこんにちは!

今日は加圧トレーニング後の有酸素運動のすすめ についてご紹介します。

加圧トレーニングは1回30分弱、短時間で効率的にトレーニングが出来るのが特徴ですが、

さらに効率よく運動効果を高める方法として、加圧トレーニング後の有酸素運動をおススメしております!

脂肪は分解してから始めて、燃焼のステップを踏んでいきます。

脂肪を分解するスイッチが加圧トレーニングや、高強度の無酸素運動によって分泌される「成長ホルモン」です。

加圧トレーニングを行った後は、成長ホルモンが沢山分泌され、脂肪が燃焼されやすい状態になっています。

その状態で有酸素運動をすることで、より脂肪燃焼効果が期待できるのです。

加圧スタジオHIWALANIでは、有酸素運動としてエアロバイク(ご自由に)や

キックボクシングフィットネス(KBF)(オプション)でご利用頂けますので、是非ご活用ください。

ボクササイズ 女性

加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口30秒です。