使用部位の筋肉を意識!!!・・・加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口徒歩30秒です
皆様、こんにちは。
そろそろ夏に向けて本格的にボディーメイクに取り掛かっている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
トレーニングをする上で最も重要な事は使用部位の筋肉の動きをいかに意識出来るかです!すなわち、運動フォームです。
何となく苦しい腹筋を100回やるよりも的確に狙いながら意識した腹筋トレーニングを30回行う方が断然に効果が高いのです。
夏までに、もっと筋肉と対話してみてはいかがでしょうか。
加圧スタジオHIWALANIは千代田区神田小川町・新御茶ノ水・小川町駅B5出口徒歩30秒です。